10年かけて作られて脇専用保湿ジェルピューレパール

脇が黒ずむのは、メラニン色素の沈着と皮脂や古い角質の汚れが原因です。
脇の皮膚は薄くデリケートなので、肌を守るために毛が太く生え、メラニン色素が沈着しやすいと言われています。カミソリや毛抜きなどの自己処理で気がついたら脇が黒ずんでいたと憂鬱になっている方も多いと思います。
そんな女性の悩みを解決するために作られたのがピューレパールです。
10年かけて作られてジェルは、脇の黒ずみ・ブツブツ・毛穴、永久脱毛をしたけれど、ワキの黒ずみが目立って困っているなどの悩みを解決してくれます。
度重なる自己処理は、肌にダメージを与え、ターンオーバーを見出し、黒ずみの原因のメラニン色素を多量に放出させます。
制汗剤も成分は複合体の重金属で、使いすぎると肌の抵抗力が落ち肌が黒ずんだり、下着や衣類の摩擦や汗の蒸れ、レーザー脱毛なども肌のダメージも原因となっています。
これは、再生力が低下した状態が起こす事なので、潤い成分をたっぷり与え正常なターンオーバーに戻すことが重要です。
ピューレパーレはトリプルヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、天然ビタミンEで肌の隅々まで潤いと保湿を与えます。
そして、プラセンタ、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸、米ぬかエキスの美白効果でメラニンを元から分解し黒ずみの原因へダイレクトにアプローチします。
ダメージを受けて厚くなった角質でも奥まで浸透し、肌の表面だけでなく内側からも黒ずみになりにくい肌へと導きます。
ピューレパールは朝と夜、両脇に塗るだけで黒ずみ改善、予防が出来るエステ級のジェルです。